RAINBOW「TO ME」

ポスト少女時代/KARAを狙うガールズグループの中では、迷わず
f(x)推しの自分ですが、ここへ来てRAINBOWも、やや上昇中。
RAINBOWと言うと、去年たまたま見た「A」のビデオが、
あまりにボディー重視、はっきり言えば、胸を強調しすぎてる点が、
なんとなくイヤで敬遠しちゃってたんだけど、最近はむしろ、
胸の大きさを隠す方向で活動しているようだ。RAINBOWは、
事務所がKARAと同じDSPなので、韓国でも日本でも、
「KARAの妹分」として紹介されることが多いみたいだけど、
私に言わせれば、KARAとは根本的にテイストが違うと思う。
たぶん次のアルバムかミニアルバムで、方向性がより明確に
なってくるのではないかと予想。この「TO ME」みたいなシックな
感じをベースに、なんかもう一つ突き抜けた感じが欲しいなり。


なお、ボディー(胸)重視の方はこちら↓をどうぞ。