宮崎美穂ソロユニット「MYAO KARA」結成

今日の朝、みゃおがツイッターで「FLASH見た、見た?」的なことを
つぶやいていたので、なんだろうと思ってチェックしてみたら、なんと、
みゃおがひとりでKARAを演じる「MYAO KARA」という企画だった。
これがまたなんとも言えず素晴らしいグラビア。コンビニの店頭で思わず、
「KARAがそんなデブなわけねーだろ!」と突っ込みたい衝動にかられた。

そんでまたインタビューで言うコトがふるってる。

A-1グランプリで優勝してからずっと楽しみにしていました。まさか、
こんなに本格的なKARAになれるとは思ってなくて。ぶっちゃけ、
もうちょっとクオリティの低いなんちゃってKARAになるのかと
思っていたので(笑) 私の想像を超えてくれました!

ははは!(^o^) じゅーぶんクオリティ低いなんちゃってKARAだよ!!

やぁ、でも、やっぱ、みゃあカワイイなぁ(*^_^*)
前からかわいいとは思ってたけど、これはたぶん本物でしょう。
よし決めた! これからはAKBはみゃお一途で推して行こう。
とりあえず、今度の総選挙ではみゃおに清き一票を投じます。
神様、どうかみゃおが選抜上位に入れますように☆(一途な祈り)


左は本人らしい(ウィッグなし)後は髪型からの推測だけど、
真ん中がスンヨンで、右がギュリかハラかな。


真ん中は確実にニコル。後は左がジヨンで右がギュリかな。
つうか、わかんねーよ、こんなにデブってちゃ!!(笑)

ちなみに本物はこれ。

左からジヨン、ニコル、ギュリ、スンヨン、ハラ。



顔だけなら大女優にも負けないぐらい可愛いと思うんだけどなぁ・・