KARAニューシングル「ウィンターマジック」発売決定

韓国でnewアルバムをリリースしたばかりのKARA。
年内は日本向け活動はなさそうと思ってションボリしてたら、
なんともう来月19日にシングルを出してくれるらしい。
タイトルは、ウィンターマジック

大ヒットシングル『ミスター』『ジャンピン』『ジェットコースターラブ』
『GO GO サマー!』に次ぐKARAの第5弾シングルが早くも登場!
今年の秋冬のスタンダード・ナンバーになる事必至!

海外女性アーティストとして史上初となる、オリコンシングルチャート
初登場1位獲得など、KARA大旋風は留まるところを知りません!!
日本中が再びKARA一色に染まります!!

いやいや、RAINBOWにも染まってますKARA(笑)

今回は応募特典がスペシャルグッズらしいので、普通に
MVつきの初回盤Aを1枚買えばいいだろう。
スタンダード狙いとなると若干不安もあるけど、「STEP」の
出来が非常に良かったので、ここは素直に期待しよう。
きっとぁぃぁぃも素直に期待してるはず☆