ミスヤングチャンピオン2011

昨日のミスマガジンに続いて、今日はミスヤングチャンピオンがスタート。
こちらはミスマガと違って、ファイナリストを選ぶ段階から一般公開。
ファーストステージには40人の女の子がエントリーしている。
顔写真をざっと見たところでは、ミスマガ以上に地味な顔ぶれ。
その中で私が一番かわいいなと思ったのは、菅原梨央ちゃん。
検索してみたら、テクプリのメンバーだった。
テクプリミスヤングチャンピオンという組み合わせは、
なんとなく合わない感じがするけど、梨央ちゃんも元々はモデルなので、
マンガ雑誌の水着グラビアくらいは普通にOKなのだろう。
ミスマガと違って、優勝したからと言って大したハクもつかないミスヤンチャン
ではありますが、出場したからには、いいところまで行って欲しいものなり。

ミスヤングチャンピオン2011エントリー者

菅原梨央(テクプリ)公式ブログ