吉川友「きっかけはYOU!」オリコン初登場9位

きっかのデビューシングルがオリコンウィークリーで9位になったようだ。
公式モバイルメールから。

きっかです!

ご報告です!

吉川友のデビューシングル「きっかけはYOU!」が、なんと
オリコンシングル週間ランキングが初登場9位になりましたー!

目標だったオリコン10位以内に入れてほんと嬉しいです♪

応援してくれたみなさん、ほんとにありがとうございます!

これからも上に上に行けるように頑張ります♪

発売日前後のチャートアクションが良くなかったので心配してたけど、
金土日でそこそこ上積みできたようだ。真野ちゃん、協力ありがとう☆

枚数は分からないけど、1万3000ぐらいか。ぱすぽ☆ももクロに倣って、
長期間にわたって予約を集めた割には地味な数字と言わざるを得ない。
やはりここは、真野ちゃんの時と同じように、エッグをバックダンサーに
つけた方がいいのではないだろうか。つけるとエッグ目当ての客が来て、
現場の雰囲気は悪化必至だが、私の目当てはあくまできっか1人である。(納得)
とりあえずあまり間を空けずに2ndシングルを出して欲しいところ。
次回はもうちょっと歌唱力を前面に出してみてもよいのでは。