GP Basicイベント情報(5/28大阪)

K-POPユニットのGP Basicが日本で初めてライブを行うようだ。

GP Basic 1st SHOWCASE IN JAPAN
平均年齢15歳!K-POP界史上最年少K-GIRLS グループが初来日

2010年8月、シングル「Game」でデビューしたK-POP界史上最年少の
ガールズグループ、GP BasicがHEP HALLに登場!メンバーは中学2年生の
メンバー5人、小学6年生(いずれもデビュー当時)の計6人。
まだあどけなさの残る彼女たちは、デビュー曲 「Game」ではセクシーな
歌声とダンスで、大人っぽい雰囲気を漂わせています。同曲の
ミュージック・ビデオでは、平均年齢15歳を感じさせない表情の
演技+パワフルなダンスが大きな魅力!要チェックです!

日時 2011.5.28(土)17:00 START/16:30 OPEN
料金 前売:2,000円 当日:2,500円
[整理番号付き オールスタンディング]
出演 GP Basic / サリジュア Jewel feat. HARUKI
チケット 2011.4.9(土)発売開始
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:135-106)
e+※4.18追加
お問合せ Music Japan TV 06-6615-6222(平日10〜18時)

http://www.hephall.com/11323/

GP Basicは、基本的には、基準外のグループである。
一応、ジェイニちゃんという看板メンバーはいるものの、
Girl Storyのキム・ヘインcと違ってあんまり可愛くないっぽいし、
ジェイニちゃん以外のメンバーは、ほとんど「韓国のオレンチェ」と
呼びたいレベル。子どもに厳しい韓国では最近法律で15歳未満の
タレントはテレビ番組に出られなくなったらしいので、活路を求めて
日本にやって来るんだろうけど、このレベルの方々に来られても困る。
韓国の人は日本人よりもハゲしく放射能を恐れるらしいので、ぜひとも
放射能まみれの東京には来ないでいただきたいものである。
問題は、来ちゃったときどうするか。楽曲とパフォーマンスは悪くないので、
もしかすると一途な紳士も見に行ってしまうかもしれない。んで、実際見たら、
ジェイニちゃん意外と可愛かったりすると、困ったことになる予感も・・・

【参考】以下はジェイニが昔所属していたUNITEENというグループの動画。
    こんなB級モノですら、楽曲がなかなか良いのが韓国の恐ろしい所。