指原莉乃TBSで冠番組スタート

さっしーメインの番組が来年1月から地上波(TBS)で始まるようだ。

アイドルグループ「AKB48」の指原莉乃冠番組「さしこのくせに」
(火曜・深夜1時25分)が、来年1月11日からTBS系でスタートすることが
23日、分かった。同グループのメンバーが単独で番組を持つのは初めて。
MCにお笑いタレントの土田晃之を迎え、指原がさまざまな企画にチャレンジする
バラエティー番組となる。20日からスタートした公式モバイルサイトも、
大人気となっており、来年は“さしこ”旋風が吹き荒れそうだ。
“プロデューサー” を務める土田晃之の指令のもと、指原がさまざまな試練に
体当たりしていく30分間のバラエティー。目的は「さしこを一人前の
アイドルに育てること」だ。
第1回の指令は前田敦子との対談。ただし、指原に度胸をつけさせるため、
「ため口をきく」など先輩・前田に失礼なことをするという試練が課せられる。
指原は「自分の冠番組が出来ると聞いてドッキリだと最初は思いましたが、
事務所の先輩の土田さんにいろいろ教わりながら、頑張ります! 見どころは、
指原のオドオドしてるところです(笑い)。皆さんぜひ見てください! どーん」
とコメント。

これはかな〜りおもしろそう☆
AKBブームに便乗したゴリ押しという面があるのは否めないが、さっしーには
ゴリ押される価値があると思う。少なくとも福田沙紀よりはあるはず。(納得)
ともかくさっしー、おめでとう! 頑張れよぉ〜\(^o^)/
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101224-OHT1T00023.htm