HKT48関東初の冠番組決定

HKTのレギュラー番組が東京でも始まるようだ。

HKT48の関東では初となる冠レギュラー番組「HaKaTa百貨店」(日本テレビ)が
10月からスタートすることが20日、明らかになった。
番組は、毎回AKB48のメンバー1人をゲストに迎え、HKT48メンバーから
「推しメン」を選んでもらうために、MCの指原莉乃が“へたれせぇるすまん”となって
メンバーを売り込んでいくスタイルのバラエティー。番組を通じて、HKT48
キャラクターや魅力を広めていく。初回ゲストは柏木由紀さんが登場する予定。

会見には兒玉遥さん、穴井千尋さん、中西智代梨さん、松岡菜摘さんも出席。
HKT48チームHのキャプテンを務める穴井さんは、番組決定に
「ものすごくうれしかったのと、私たちを知ってもらえるチャンスだと思うので
頑張りたい」と抱負。兒玉さんも、「私たちらしさを出して、たくさんの人に
HKT48を知ってもらいたいし、HKT48のセンターなので私の魅力ももっと探してほしい」
とアピールしていた。

「HaKaTa百貨店」は、10月7日から毎週日曜深夜1時半〜2時に放送。
1クール全12回で、10月7日の初回は深夜2時からの予定。

http://mantan-web.jp/2012/09/20/20120919dog00m200059000c.html

AKBとリンクさせないと関東では視聴率取れないんだろうね。
鮮度は下がるけど、ヘンなお笑い芸人よりはマシなので我慢しよう。
とりあえず初回は必録&必見で。宮脇咲良cがいっぱい出ますよーに☆


指原がセンターだとものすごい違和感。ゆうみん出せ〜(笑)