「指原の乱」放送開始決定

昨日に続いて秋の新番組情報から。
指原莉乃が主役のバラエティーがテレ東で始まるようだ。

指原の乱 
10月9日(水) 深夜2時05分〜深夜2時35分

新番組「指原の乱」は、文字通り、指原莉乃が台風の目となり、
数々の企画を発案し、挑戦していきます。
監督:福田雄一をはじめ、翻弄される関係者たちをよそに、
指原が各所で波乱を巻き起こしながら進行していく、
リアル・ドキュメント・バラエティ(?)です。

初回放送は、指原が番組を利用して写真集を出すべく緊急会議を開催。
様々な注文を福田にぶつけたあげく、遂に出版社に乗り込んだ!
果たして、写真集は出版されるのか?

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/22939_201310092605.html

これは面白そう。こういう番組なら、指原も遠慮なく
本領を発揮できるだろう。総選挙で1位になってからは、
なにかと鼻につくことが多かったけど、ここで惚れ直したい。


・・・やっぱ無理かも(笑)