今日の真野ちゃん

今日の仕事は本読み、なんかの番組の打ち合わせ、取材など。
何事もなく終わるかと思いきや、夜のTwitterでちょっとした事件発生。
JPルームの寺井社長が「真野のブログ 2つも必要か 考え中」とつぶやいたら、
真野ちゃんがそれに「どっちか辞めるって事ですか?」とリプライ。
それを見てファンもいろいろ意見をつぶやき始め、プチ討論会になった。
自分はその間ネットをやってなかったので、後からログを読んだだけ。
こういう時は、多少遅れてもちゃんと意見を述べた方が良かったかな・・・
http://twitter.com/erina_mano
(議論の様子は #manoerina で検索すれば読めます)