Feamからのメッセージ

Feamのリーダー、穂坂ゆきさんがブログを更新した。

この度、たくさんの
関係者の皆様
ファンの皆様に
ご迷惑とご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。


24 日のラィブ
25日のラィブ
大阪名古屋のラィブにつきましてとか全てキャンセルとなってしまいました。
本当に申し 訳ございません


人それぞれ思うことバラバラかもしれないけど・・・
だけど,私達Feamは
何 があっても負けません。


怒り悲しみ不安感
色んな感情でどうしたらィィかわからない。。。
この先どうなって行くか も
はっきり言って何もわからないけど・・・
だけど
大人一人のせいで地獄へと
叩き落とされた場所から
はい上がって 行きたい。


そんな気持ちでいっぱいです。


最後に誤解してる人たくさんいると思います。

決して Feamは
体を売り出してでも今までの活動してきたんではありません。

たくさんのファンの皆様
たくさんの関係者の皆様の
応 援と協力で支えられて一歩づつ駆け上がって来た居場所です。

夢への階段などと・・・
そんな近道みたいな階段ゎ一切
歩んで いません。


言いたいこと山ほどありますが
この辺にしておきます。
また今後の事
わかり次第更新し ます。


本当にご迷惑とご心配おかけいたしまして申し訳ございませんでした。


これからも何とぞ応援よろしくお願いいたしま す。


Feam リーダーYUKI

強いな。次のライブは見に行く方向で検討しよう。
http://ameblo.jp/yuki-hosaka/entry-10516132977.html