MUSIC JAPAN(2/21)

北乃きいが出るようなので録画して見てみた。
曲は、思わず笑っちゃうくらいの正調エイベックス風。
あまりにavexっぽいので、本当はガルネク用の曲だったのでは?
という疑問すら湧くが、デビュー曲としては恵まれてる方だろう。
問題は、北乃きい自身がイマイチやる気なさそうなこと。
「昔から歌もやりたかった」と言う割には、歌への情熱が感じられない。
その点では、北乃きいの前に歌ったベッキーとの違いは大きい。
あさっての24日、ラゾーナ川崎で16時から握手会ありのデビュー記念
イベントがあって、私も行きたくないと言えば嘘になりますが、たぶん
行けないだろう。CD購入も、真野ちゃんの新曲と被ってるため、回避濃厚。
http://www.lazona-kawasaki.com/info/event.shtml#2