指原莉乃ソロCDデビュー決定

昨日のAKB握手会で、驚くべき情報が発表されたようだ。

AKB48指原莉乃(19) が8日、3月にエイベックスより
ソロデビューすることを発表した。 同デビュー作は、
1月14日よりスタートする自身初の主演ドラマ『ミューズの鏡』の
主題歌に決定。スク リーンにソロデビュー決定を告げるVTRが
映しだされると会場からは大歓声がわき起こり、指原本人も
「えー!!聞いてないしー!!」と驚いた。

「さしこ!!おめでとう!!」とファンから祝福の声援を受け、
指原は「歌もうまくないし不安でいっぱいですがCDデビューさせて
頂くということで、一生懸命頑張りますので、ファンの皆さん
楽しみに待ってて下さい!!」と意気込んだ。

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2005531/full/

指原莉乃がソロで歌手デビュー。しかもエイベックスから。
とても現実の出来事とは思えないが、どうやら本当のようだ。
このデビュー、後世の人には、AKBバブルを象徴する出来事として
語り継がれるだろう。微力ながら、私も語り継ぎます。
とか言ってて、ヘンに良い曲きちゃったらどうしよう・・・