スティーブン・タイラー、エアロスミス脱退騒動の深層

この話、少し前に話題になり、当日記でもちょこっと触れましたが、
ピストルさんのブログ「なれのはて」に驚くべき情報が掲載されている。
http://dijpistol.pussycat.jp/narenohate.html
詳細はぜひ上のリンクから読んでいただきたいですが、とにかくスゴイ話。
前回は「S・タイラー抜きのエアロなんてあり得ない」とか書いちゃったけど、
あり得ない話にはあり得ないだけの理由がちゃんとあったと言わざるを得ない。
事情も知らないで悪く言って済みませんでした、ジョーさん。
しかしこうなると、日本のイベンターがエアロスミスではなく、
スティーブン・タイラーだけ呼ぶかも知れない。そんでまたB'zの松本あたりと
一緒にやらせたりするパターン。まあ稲葉がスラッシュとやってるくらいだから
それもアリっちゃあアリなんだろうけど、なーんかヤな感じである。
でもまあ、武道館なら行こう。東京ドームならパス。SSAや横アリなら迷う所か。