真野恵里菜「Love & Peace=パラダイス」

今日は真野ちゃんの5thシングル「Love & Peace=パラダイス」の発売日。
真野ちゃん、新曲リリースおめでとう\(^o^)/
まずジャケット関係では、初回盤Bの裏ジャケットがいい感じ。
中身は、例によっておまけのDVDから先に見た。
いつもはS/mileageなしのビデオに惹かれる私でありますが、
今回はS/mileageと一緒のDance Shot Ver.の方が良かった。
ブランコバージョンが単調すぎるせいもあるけど、恋するハローキティ
見て以来、私のS/mileageに対する感情が良くなってきてることが大きい。
これなら土日のリリースイベントも楽しく見れそうだ。良かった良かった☆
曲自体は、最初聴いたときはあまりに凡曲過ぎると感じて失望したけど、
こうしてちゃんと聴いてみると、なかなか良い曲ではないか。もちろん、
真野ちゃんが歌うから良い曲なのであって、これが例えば、平嶋夏海とか
中西優香とか高城れにが歌ったら駄曲なのは言うまでもない。(納得)
オリコンデイリーチャートは10位。フラゲ日の結果としては今までで最低かも。
でもまあそんなコトはどうでもいいさ。真野ちゃん最高にかわいいから☆(納得)