真野恵里菜さん来春ハロプロ卒業を発表

真野ちゃんハロプロを卒業することになったようだ。

真野恵里菜に関する大事なお知らせ

いつも真野恵里菜を応援頂きありがとうございます。
真野恵里菜に関して大事なお知らせをさせて頂きます。
真野恵里菜は2013年2月23日をもって、ハロー!プロジェクト
卒業する事をご報告させて頂きます。


真野恵里菜からのコメント

いつも応援ありがとうございます。
私、真野恵里菜は2013年正月のハロー!プロジェクトコンサート及び、
2月23日に中野サンプラザで開催予定のソロコンサートをもって、
ハロー!プロジェクトを卒業することにしました。

今年の初めからつんく♂さんやスタッフの方々と今後の仕事について
話を重ねてきました。
今後は自分の可能性をより追求して、今まで以上に歌やお芝居の表現の幅を
広げられるよう頑張っていきたいと思っています。

ソロで活動するようになって約4年、ハロー!プロジェクトの歴史と比べると
とても浅いですが、色々な事を経験しました。
憧れだったハロー!プロジェクトに入ることができて、ソロデビューすることが
できて、嬉しい事、楽しい事、時には悔しい事もありました。

これからはその夢や目標に向かって、今まで以上に果敢にチャレンジして
自分の手で掴み取りたいです。
これからも変わらず、真野恵里菜を見守っていただけたら嬉しいです。
今後とも応援よろしくお願いします。

2012年7月21日
真野恵里菜

http://ameblo.jp/manoerina-official/entry-11308253007.html

歌は続けるようだし、アップフロントも辞めないみたいなので、
要は「アイドル卒業」ってことかな。たぶん正しい判断でしょう。
真野ちゃんの卒コンなら見に行きたい気もするけど、中野サンプラザでは、
チケット取るのは難しそう。ダメ元でもりちゃんに頼んでみようかな・・