今日のまのぶろぐ

一夜明けて、真野ちゃんのメッセージが届いた。
素晴らしいメッセージなので、全文を転載します。

『恋するハローキティ』が
幕を閉じて1日がたちました...
 
 
まだ 
気持ちがうまく
表現できないけど,
書きますね(*^ー^*) 
 
 
 
舞台をやると聞いたのは
約5ヶ月前,
ずーっと憧れてたから
最初はすっごく嬉しかった。 
 
 
 
だけど 
青山円形劇場
9日間11公演,
しかも初舞台で初主演,
そしてみんなの大好きな 
キティちゃんとのコラボ 
 
 
 
嬉しい反面 
心のどこかで不安もありました。 
 
 
だけど約束したんです
『できないとは言わない』って,
 
 
稽古が始まってから
最初の頃は
台本を手放すのが怖かった 
360度のステージなのに
まったく動けなかった 
 
 
 

だけど 
演出の武藤さんと 
休憩中も何度も話し合い,
何回も練習して 
時には自分の力不足に
悔し涙を流したり,
どうしたらいいか 
わからなくなったり...
 
 
 
みんなスケジュールが合わなくて
なかなか全員揃わなかったり
ぶつかり合ったりもしました。 



だけど
みんなの気持ちは
いつでも一緒で,
成功させたい 
感動してもらいたい 
また見たいって
思ってもらいたい 
っていつも思ってました
 
 
 
初日,
ホントに緊張で
ずーっと足が震えてたんです。
 
 
 
憧れの舞台に
自分が立っていることが嬉しくって 
皆さんの拍手が嬉しくって
終わった後いっぱい泣きました...笑 
 
 
 
振り返ってみれば
毎日のように泣いてました 
 
 
 
ハロー(晴尾)キティちゃんは
すっごく純粋で素直で
相手の目を真っすぐ見る 
とても素敵な女の子 
 
 
 
キティを演じて
自分のセリフなのに
胸に突き刺さるセリフがいくつかあって 
キティちゃんの複雑な心に触れて
あたし自身もいろいろ
考えさせられました。
 
 
 
この複雑なキティの気持ち, 
どうしたら皆さんに届くのか...
あたしは
全力でやるしかないと思いました。 
 
 
 
実際に11公演やって 
毎公演泣いてくれてる人がいて,
すごく嬉しかった。 
 
 
 
キティちゃんの気持ちは
ちゃんと皆さんに届いたんだよ 
 
 
ありがとうキティちゃん。 
 
 
 
あたしを
成長させてくれて
ありがとう(・∀・*)
 
 
 
素敵な時間をありがとう 
 
 
 
ずーっとこのままでいたい
だけど 
もう時間だから 
 
 
 
涙が止まらないけど
この涙は悲しい涙じゃないよ 
 
 
 
昨日までのキティちゃんは 
今あたしの隣にいます。
あたしの背中を
押してくれています。
 
 
 
この舞台に携わってくれた皆さん 
見に来てくれた皆さん 
 
 
 
ホントにホントに 
ありがとうございました(。・∀・。)ノ
 
 
 
座長らしいこと
何にもできなかったけど
こんなあたしを
座長って呼んでくれて
ありがとうございました...
 
 
 
昨日のカーテンコールで
あたしが言った言葉を
もう1度言います。
 
 
 
恋するハローキティ
終わってしまったけど
真野恵里菜はここからが
新しいスタートです。
しっかり前を向いて 
真野恵里菜らしく
全力で走り続けます!
 
 
 
昨日までの約1ヶ月
一生忘れません!
 
 
 
またいつか
リボンが付けられる日が
くることを願って...



http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/847/0