マノフレ失格

今日はあちこちでいろんなイベントがあった。昨日までは、
亀戸のMM学園とお台場の真野ちゃんをハシゴする予定だったが、
今朝になってみると寝不足で体調がイマイチだったので、亀戸は
諦めてお台場だけにしようと思った。ところが、昼過ぎから心身の
調子が悪くなり、迷った挙げ句、結局お台場も回避してしまった。
体調の他にも、新曲がイマイチとか、握手会がないとか、言い訳は
挙げられるけど、要は真野ちゃんに冷めてしまったという事だろう。
認めるのは辛いけど、真実は真実として直視せねばなるまいまい。
残り少ないヲタ人生を真野ちゃんに捧げようとまで思ったのに、
あえなく早期終了となったしまったのは、私の不徳の致す所なり。
またここまで非力だと、ヲタ引退の危機が再燃してるのも事実。
なんとかS/mileage(というか、あやちょ)のメジャーデビューまでは
続けたいところなれど、このパワー不足ぶりではそれも心もとない。
とりあえず明日とあさっては旅にでも出て、自分を見つめ直したい。
なので、探さないで下さい。とくに葛西や北戸田は(笑)