明日の回避

真野恵里菜@お台場ヴィーナスフォート
回避理由:エビ中に専念するため
回避リスク:低
(注:回避リスクとは、回避に失敗した場合に生じる危険性のこと)

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!@たまプラーザテラス
回避理由:エビ中に専念するため
回避リスク:高

明日はいよいよエビ中のコンサート。9列目の重圧があるため、
期待と同じくらい不安も大きい。けど、回避はゼッタイ厳禁。
少しぐらい体調が悪くても、老骨にムチ100発打ってでも参加したい。
そのためには、何よりも他のイベントを回避することが大事である。
と言っても、非DDゆえ、問題になるのは真野ちゃんおはガールだけ。
真野ちゃんは、お台場の遠さに助けられて、余裕で回避できる見通し。
万が一見に行っちゃったとしても、バックダンサーが金子りえcと
宮本佳林cらしいので、満足して帰ってしまう可能性は非常に低い。
怖いのはおはガールだ。こちらはたまプラーザという割と行きやすい
場所で行われる上、可愛いので満足して帰っちゃう可能性も結構ある。
それゆえ、あらゆる誘惑を振り切って、粛々と回避しなくてはならない。
もとすき、どこまでも一途な男である。明日もそう言えますよーに(祈)


「なんだかんだ言っても、来るよね?」と微笑む柏木さん。
行きます。ただし、天気が雨じゃなく寒くもなければ(笑)