真野恵里菜「はじめての経験」発売記念イベント@横浜BLITZ

辛いイベントだった。何が辛かったのか、今はまだ書きたくない。
それぐらい辛いイベントだった。とりあえず感想を箇条書きで。
真野ちゃんのイベントだけど、半分ぐらいはエッグのイベントだった。
・握手会での主役は完全にエッグだった。
・ステージでも握手会でも、あやちょがかわいかった。
・ステージでは見てなかったけど、握手会ではゆうかりんもかわいかった。
・「はじめての経験」を2度聴けて、ライブ部分は楽しかった。
・新曲「世界は サマー・パーティ」はモータウン調の凡曲。
真野ちゃんは売れないかもなと思った。
なお、真野ヲタ続行か撤退かの結論は、中野を見てから出したいと思います。