真野恵里菜「My Days for You」リリース

My Days for You (初回生産限定盤B)

My Days for You (初回生産限定盤B)

今日はまた真野ちゃんの10枚目のシングル「My Days for You」の発売日。
真野ちゃん、リリースおめでとう!\(^o^)/

握手券入りの初回盤Bは各地で売切れ続出という声をtwitterで散見したが、
立川でもHMV新星堂、山野楽器、TSUTAYAの4店とも売り切れだった。
たぶん買えるだろうと思いつつ、念のため1枚だけ予約しておいてよかった。

開封してまず握手券が入ってるかどうか確認。ちゃんと入っててひと安心。
続いてCDを聴いてみた。「My Days for You」は確かに良い曲だけど、
曲だけで聴いても十分満足できるほどの良曲とは残念ながら言えない感じ。
やはり真野ちゃんが歌ってる映像がないと物足りない。
これは私のYouTube依存体質に問題がある可能性も高いけど。
なお、カップリングの「10カラットの煌めき。」は古臭い凡曲だった。

今回は東名阪の握手会だけで、いつもやってるリリースイベントはない。
ロクに行きもしない自分が言うのもナンだけど、一抹の寂しさは拭えない。
真野ちゃん自身はどう思ってるんだろうなあ・・・