私立恵比寿中学 in 下北FM

本日の出演メンバーは、れいな、なっちゃん、美怜。
今日は新曲の情報が発表された。 新曲のテーマは花粉症で、
タイトルは「ザ・ティッシュ---とまらない青春」(表記は不明)
えびぞりダイアモンド!!以上に面白くて、ノリのいい曲とのこと。
エビ中としては始めてPVを作ることも決まっているそうだ。
初公開は20日のエビフェスの第2部になるようだ。期待しよう☆
今日イチバン面白かったのは質問コーナー。
「好きな卒業ソングは?」というリスナーからの質問に対して、
なつと美怜が身を乗り出して「桜の木になろう!」と即答。
なつが「あっちゃんのソロパートがいい」と言うと、美怜ちゃんが
「や、こじはるの方がいい」と、その場でケンカ発生。高まるぅ(*^_^*)
なっちゃんはこないだカラオケでAKBの曲を全部歌ったとのこと。
たぶんシングル曲だけだろうけど、それにしてもスゴイ。
そう言えば、ぁぃぁぃってあんまりAKBの話しないな。
いったい誰推しなんだろ。もし平嶋夏海推しだったらどうしよう(笑)