侍戦隊シンケンジャー

今回の戦隊シリーズは初の時代劇仕立てと聞き、またアイドリング!!!のメンバー
森田涼花ちゃんが出てるとも聞いたので、見てみた。とりあえず、
シンケンジャーのデザインが変すぎて笑った。顔に五行の漢字が書かれていて、
それがなんとも不格好なのだ。欧米人には結構受けるかもしれないけど、
普通の日本人の目で見たら、あれは端的にダサ過ぎるだろう。
一方、森田涼花ちゃんはどうかと言えば、こちらもアイドリングで見るより
かわいくなかった。このへん、森田涼花戦隊ものも好きなH田くんは
どう見ているのだろうか。もし今度どっかでH田くんに会ったら、
森田涼花かわいくねー」と言って糾弾したいところだが、おそらく、
「一般人に糾弾される筋合いはない」と一蹴されてしまうだろう。無念だ。