祝☆クリィミー・パフェ登場

昨日の3B-Jr. LIVEでももいろクローバーの再編成が発表されたようだ。
予想されていた通り、高城れに玉井詩織百田夏菜子早見あかり
佐々木彩夏柏幸奈 の6人編成で行くとのこと。で、いなくなった3人のうち、
伊倉愛美ちゃんと藤白すみれちゃん、あと春日南歩ちゃんという新人を加えて、
3人で新ユニットが結成されたようだ。その名も、クリィミー・パフェ
ももクロに関しては、近々何か新展開があるはずと予想&期待はしていたが、
すみれちゃんとまなみっくすが一緒にやってくれるなら、まずは文句無し。
これで春日ちゃんがもうちょっとかわいければ完全に文句無しだったんだけど、
まあ贅沢は言えません。今後どういう活動をしていくのか、楽曲はどうなのかと、
いろいろ不透明な点もありますが、とりあえず早く実物を見てみたいところ。
実物も良ければ、ここは異例中の異例の措置として、楽曲度外視も検討したい。
和川美優ちゃんについては何も発表はなかったらしいが、雰囲気的には、
ももクロ卒業後はソロ活動に専念する感じだった模様。ま、それが正解でしょう。
ということで、2009年はクリィミー・パフェと共にすでに始まってしまった。
デビューステージの見逃しは痛いけど、この痛みは年が明ければ忘れられるだろう。
願わくは、クリィミー・パフェの活動場所が地下じゃありませんよーに(切実)