祝☆北川景子さん誕生日

昨日8月22日は北川景子さんの誕生日だった。
1日遅れてしまったけど、誕生日おめでとうございます☆
昨日もセーラー戦士が集まって誕生日会が行われたのだろうか。
小松彩夏の誕生日には5人集まったみたいだけど、みんなそれぞれ忙しいから
誕生日パーティーはもうちょっと後でやるのかも知れない。
あの5人で一体どんな話をしてるのかなあ。聞きたいなあ。
セーラー戦士の中ではセーラーマーズ役の北川景子さんが一番好きだったけど、
当時はこんなに売れるとは思わなかった。むしろ沢井美優小松彩夏の方が
売れるんじゃないかと思ってた。北川さんが売れたこと自体はうれしいけど、
まだこれという作品がないのは残念だ。今回の月9でいい役をもらえたので、
来年は「ラスト・フレンズ」のようなフジテレビの本格的なドラマで主役を
張って、女優としての評価を確立して欲しい。また、個人的な願望で言うと、
ノルウェイの森」の主演女優の座を獲得して欲しい。北川さんは村上春樹
好きだし、神戸出身だから村上春樹とはほぼ同郷で、本人も狙ってるはず。
監督がトラン・アン・ユンなら世界的に評価される可能性も高いので、
北川さんにとっても飛躍のチャンスになると思う。スターダストにはぜひ
頑張って欲しい。同じ芸能3部所属のももいろクローバーのためにも。納得。

藤白すみれcもきっと北川先輩を応援してます☆