スターダスト芸能3部公式サイトリニューアル

スターダスト3部のオフィシャルサイトが昨日リニューアルされた。
トップページを見て、真っ先に私の目を引いたのは夏帆だった。
夏帆は、自分の中では、4部の象徴 (兼エース) というイメージだったので、
3部のサイトで見ると、そこはかとなく違和感があるのも事実。さらには、
夏帆瀧本美織肘井美佳という並びにも違和感がないと言えば嘘になるが、
それだけ美織ちゃんへのスタダの期待が大きいということなのかもしれない。
他では、ももクロエビ中に加えてみにちあ☆ベアーズも3B Junior所属となり、
3部と4部の壁が取り払われたことを改めて実感する。実際は4部だけでなく、
各部に散らばってたかわいいコがみんな3部に集まったという印象。今までは
なんとなく「きれいなコは10部」という先入観があったけど、日南響子さんが
3部に来たことで、そのイメージも過去のものとなった。新聞報道によると、
響子さんは「ポスト北川景子」という位置づけらしい。少し前までなら、
そう聞いても単に「ふーん」という感じだったけど、土曜日のイベントで、
彼女の驚異的な可愛さを知ってしまったため、ふーんでは済まなくなった。
ただ北川景子と違って、響子さんは歌もやりたいようなので、そこをどうするか。
まさか、ニコ☆モコだけで終わりではもったいなさすぎる。とりあえず、
高城れにの後任としてももクロに投入という手もあるにはあるが、それよりも、
伊倉愛美&藤白すみれと一緒に、新生クリィミー☆パフェを結成して、いわゆる
アイドル戦国時代に殴り込みをかけるのが、現状では最も正しい政策であろう。
この3人を並べているところにスターダストの本気が伺える。いい事務所である。
http://www.stardust.co.jp/section3/