キャナァーリ倶楽部追加イベント決定☆

キャナァーリ倶楽部の追加イベントが決まったようだ。

大好評につき、
キャナァーリ倶楽部追加インストアイベント大決定!
日時:5/13 13:30〜
場所:石丸電気soft2 7F
出演者:キャナァーリ倶楽部
(内田、小川、岡田、大浦、杉浦、橋口、丹羽)
入場方法:無料!
http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub

まっちゃんとあゆべえが不参加なのはちょっと寂しいけど、
またキャナァーリ倶楽部に会えるのは、素直に嬉しい。
あゆべえの不参加によってCAN'S班が3人になるので、
3人組好きの自分としては、おのずと期待がタカマってしまう。
とはいえ、手放しで喜ぶわけにもいきません。
なぜなら、この日は樋井明日香のインストアライブもあるからだ。
明日香が渋谷のタワレコ14時スタートなので、普通に考えれば、
ハシゴは無理だろう。どう考えても無理なら諦めもつくけれど、
明日香の方は今回は握手だけでいいやと割り切れば、ハシゴも
決して不可能ではないように思えてくるところが難しい。
ま、今からあれこれ考えていても仕方がないので、
当日はとにかく最優先でキャナァーリ倶楽部のイベントに参加し、
樋井明日香の方はキャナァーリのステージを観た後で考えよう。


6日といい13日といい、あたかも神が私を試しているかのような
試練が続くが、ここでキャナァーリ倶楽部への想いを確かなものに
できれば、芥川龍之介の「杜子春」のように、幸福な救済が
待っていると信じたい。仙人の課す試練に無言で耐えながら、
橋口恵莉奈ちゃんのあまりの可愛さに思わず「えりなちゃーん!」と
叫んでしまうもとすき。そのとき彼は現実に戻された。そして、
これからはDDではなく正しいキャナァーリ倶楽部ファンとして、
人間らしく生きて行こうと心に決めたのであった。めでたしめでたし☆
・・・て、そううまく行ったら、オタク人生もラクなんだけどなぁ(笑)


それはともかく、この問題で納得いかないのは、ハロプロ新人公演との
ハシゴは余裕で可能ということだ。ポッシボーキャナァーリ倶楽部
掛け持ちしているような無節操きわまるDD連中が繁栄を謳歌する一方で、
キャナァーリ倶楽部樋井明日香Berryz工房ボンブラ9nine
Chocoloveと伊藤夏帆ちゃんを掛け持ちしてるだけの良識派DDもとすきが
これほど苦しい思いをするのは、どう考えても不公平である。
古今東西いつの世も良識派は人一倍苦しむ運命にあるのは確かだが、
そうした歴史的一般論だけではくくり切れない違和感を禁じ得ないのも事実。
この違和感の克服もまた、宗教的真理への到達のためには避けられない、
神が私に与えたもうた試練なのだろうか・・・(悩)