なんか元気ない樋井明日香さん

樋井明日香のムービーブログが久しぶりに更新された。
http://hinoi.vision-blog.jp/
しかし、どことなく話し振りに虚ろな気配が感じられる。
久々の更新だったのにコメントが少なく、やる気を失ってしまったのだろうか。
あるいは、同じヴィジョンの朝日奈央のブログの方がはるかにコメが多いのを見て、
やってられんわと思ってしまったのだろうか。だとしたら、朝日許せん!
とはいえ、目はきれいに澄んでるし、肌にも張りがあるようなので、
私生活が崩れてるワケではなさそうだ。それでもなお、一抹の不安はぬぐえない。
もし明日香も雅ちゃんみたいに生々しいキス動画が流出したら・・・悲しい(T_T)