2019年7月2日(火)

BABYMETALの新しいMVが公開された。

このあいだ横浜アリーナのコンサートで初披露された新曲が、

もうMVになったということになる。早いデスね。

聴いてみると、久しぶりに本気の感じられる良曲。

特にサビがキャッチーで、ライブで聴くと高まりそう。

今週末の名古屋のコンサートで鞘師里保さんの加入が正式に

発表されれば、めでたくベビメタ完全復活という流れになるだろう。

これを機に私も・・・や、そこまでは無理だなあ。

youtu.be

--------------------------------------------------------------------------------------

Numberのサイトで関根貴大選手に関する記事を読んだ。

彼は2年前浦和レッズからドイツに渡り、その後ベルギーにも行ったものの、

結果を出せずにこのほどレッズに戻って来た選手。

その関根選手の欧州での2年間の苦闘ぶりが丁寧に綴られている。

書き手は島崎英純。初めて知ったが、なかなか才能ありそう。

できれば宇佐美についてのこういう記事も読みたいでやんす。

number.bunshun.jp

--------------------------------------------------------------------------------------

www.nikkansports.com