2019年5月19日(日)

今日はららぽーと立川立飛でOnePixcelのイベントが行われた。

見に行きたい気持ちはあったが、ららぽーと立川は遠い上に、

昨日のスパガの余韻がまだ残っていたので、あまり迷わず断念した。

 

代わりに、ビックカメラへ行ってスマホを見た。

来月発売のXperia Aceがもう展示されていたので触ってみた。

今どきのスマホとしては5.0インチは少し小さいかなと思っていたが、

実際は小さからず大きからず、ちょうどいい感じだった。

手に持った感じもいいし、本体の質感もほどよい高級感があってグー。

なにより、色が良かった。パープルは画像で見るよりやや色が薄めで、

ディープパープルならぬペールパープルという感じ。かなり上品な色合いだ。

はっきり言って、私は惚れました (*^_^*)

けど、4万8600円はボンビーなおっさんには高い。

高いけど、Xperia 1と違って、無理すれば買えない値段でもない。

しばらく悩むことになりそうなり。こういうことで悩みたくないなあ・・・

f:id:motoski2007:20190519140151j:plain

 ------------------------------------------------------------------

帰宅後、テレビでオークスを見た。

最内1番のジョディーが絶好のスタートでハナを切り、

そのまま速いペースで逃げた。直線に入ってからは混戦。

残り200を切ってもどの馬が勝つのか分からない状態だったが、

ゴール前、ラヴズオンリーユーが鋭い末脚で突っ込んできて優勝した。

やはり一途は強い。私は自分のことのように嬉しかった。分かる分かる。

news.netkeiba.com