2018年9月27日(木)

キミスタを録画で見た。この番組も最終回。
メインの出演者が全員集まって、歌やダンスやラップなど、
それぞれのパフォーマンスを披露した。
辻野かなみさんはこの番組の総集編をラップ化。
過去のビデオを見ながら、なんと丸1日かけて作ったそうだ。
トークは一応和気あいあいとしたムードだったけど、
特に面白いとは思えなかった。

私にとってこの番組は、地下アイドルを地上波テレビで見られる
貴重な機会であった。終わってしまったので、もう地下アイドルを
テレビで見る機会はなくなるかもしれない。そうなったら寂しい。
後番組がSTARDUST BINGO!なら嬉しいんだけどなあ。。。

======================================

ラストアイドルの新曲のMVが公開された。
表題曲はLaLuceが歌うことになったらしい。
聴いてみると、相変わらずの悪くない凡曲。
良い点は英語の発音がうまいこと。
悪い点は音が古臭いこと。ま、後藤次利じゃしょうがないか。
メンバーのルックスは良いだけに惜しいけど、この曲では、
一般人は手を出しようがないでごわす。相変わらず残念。