2018年07月19日(木)

予報が外れて、今朝は曇り空。太陽が照りつけてないだけでホッとする。
一方、残念なこともあった。おはスタにわーすたが出ていたのを
見逃してしまったのだ。Twitterをやめた後、こういう失敗が多い。
誰かYouTubeに上げてくれないかなあ・・・

===========================================

木村豆富店の新曲「杏仁キッスはゼロカロリー」のMVを見れた。
このユニットは、楽曲だけ良くて正体不明というイメージがあるが、
今回もそれを踏襲。よく分からないけど、曲だけはとても良い。
猛暑日の続くこの夏には、こういう涼し気な曲がピッタリでやんす。

===========================================

伊藤美来さんの新曲「恋はMovie」のMVも見れた。
楽曲も映像も平凡だけど、なぜかそこそこ楽しい。
昨日の小倉唯さんや、この伊藤美来さんのような声優系歌手には、
46er時代は基本的に無関心だったけど、LGTerに転向したら、
にわかに好きになってきた。一種の副作用みたいなもんかな。