今日の回避

WHY@DOLL通常公演@Studio Link's
回避理由:札幌は遠い
後悔度:低

今日はほわどるの定期公演のオープニングアクトとして、
元ほいがるのかまたんが出演する。何はさておき、
ほいがる解散からすぐにソロ活動を開始できて良かった。
今日かまたんが歌うのは「行くぜ!怪盗少女」「お願いぱんどせる」
「いちごパフェ」「浮気なハニーパイ」の4曲らしい。
物販もしっかりあるらしいので、かまたん張り切るだろう。
ヲタ引退前に一度、かまたんに会いに札幌へ行きたいけど、
実行できるかなあ。くれぐれも期待はしないでください(笑)


「東京へ行ったら最優先で来てネ☆」と微笑む聖菜さん。
もちろん最優先で行きます。ただし、会場が昭島モリタウンなら(笑)