ほいっぷ★Girlsが解散を発表

昨夜のUSTで、ほいがるの全員卒業が発表された。

今日はほいちゃんの
公開生放送がありました。

そのほいちゃんで、
大切なお知らせがありました。

その大切なお知らせは、
ほいっぷ★Girlsのメンバー
四人全員卒業することです。

そのことが決まったときは、
普段、泣かないまこでも
すごい大泣きしてしまいました。

でも、最後には、みんなで
残りの間、がんばろうねと
言いました。

こんなでこぼこで仲の良い
グループは、もうきっと
出会えないと思います。 

ほいがるは、みんなすごく
仲が良くて、でも何もかもが
バラバラのグループです。

でもパフォーマンスだけは
絶対どこにも負けません。
  
 
ほいがるは一人一人
みんな夢を持っています。

その夢を叶えるために、
みんな、卒業を選びました。

いつかは終わることだとは
思っていたのですが、
やはりとても悲しいです。

でも、ほいがるみんな、親友を
やめるわけでは、ありません。

みんなで遊んだりをもちろん
これからもします。
 
それに、みんな芸能界を目指すのは
変わらないので、今まで応援してくれた方にも
決して会えなくなるわけではないのです。

あと一つ、四人の目標があります。

それは、それぞれ、みんな有名になって
またテレビで共演することです。

絶対に叶えたいです。

ほいがるの一番の目標、
宇宙公演はまだ叶えられてないけど、
ここまでメンバーと
一緒にやってこれて
本当に嬉しかったです。
 
それで、11月3日にほいがる
最後のライブがあって、
そこで今までの曲、ほとんどやります。
 
宇宙公演は、まだだけど、
宇宙一のほいがる公演をします。

朝から昼までのライブです。
完全燃焼します。
ドリンク代(500円)だけです。
 
 
よかったら、最後のほいがる
みんなで一緒に、盛り上がってくれたら
うれしいです!
 
あと残り一か月の時間、
最後まで、全力で頑張ります!
  
よろしくおねがいします。
 
これからも
かまたんまーちゃんさゃゃほなみん
この四人の応援を
よろしくおねがいします。

まこ

http://ameblo.jp/dancelovemakomako/entry-11632204639.html

メンバーのひとりが新たな道へ進むために脱退を申し出た。
それを受けて話し合った結果、「4人でなければほいがるじゃない」
という結論に達した。それが解散の理由らしい。
テクプリと似たパターンだが、残った3人で再出発という話は
今のところないようだ。解散ライブの会場も未定とのこと。

無常感と激しい後悔でなかなか言葉が出てこない。
かまたんのブログを読んで気持ちが落ち着いたら改めて書きます。

http://www.ustream.tv/recorded/39673787