元ほいっぷ★Girlsの河本聖菜さんが活動再開

元ほいがるのかまたんの再出発が決まったようだ。

今日はみんなに報告があります!!

うちの今後の活動名が決まったので
発表したいと思います\(^^)/

これからは、
りとるぺこ☆彡
の、かまたんとして
活動して行こうと思います(´∀`)

賛否両論はあると思いますが…
ユニット名で
活動していく事にしました

最初は違和感があるかと思いますが、
うちの事は気軽に今まで通り
かまたんって呼んでもらって
全然良いので(/∀\*)

よろしくお願いしますm(_ _)m

http://ameblo.jp/pinky-idol/entry-11711125518.html

りとるぺこ・・・なかなか良い名前なり。
これはいわゆるソロユニットということなんだろうか。
それとも他にもメンバーがいる普通のユニットなのか。
なんとなく前者っぽいけど、イマイチはっきりせず。
まあ、どっちにしても、再出発が決まって良かった良かった☆

りとるぺこ☆彡としてのデビューは12月23日。
札幌で行われるTeam くれれっ娘!クリスマス特別公演昼公演の
オープニングアクトとして出演するようだ。私は見に行けませんが、
いつかまた東京に来てくれることもありそうなので、その日を
楽しみに待とう。平日ならぜひ昭島モリタウンにカモ〜ン♪(笑)