生田絵梨花が個人PVで佐久間正英と共演

うらやましい共演がビデオ化された。

11月27日にリリースされる乃木坂46のニューシングル「バレッタ」の
Type-A〜C付属DVDに、メンバーとさまざまなクリエイターがコラボした
個人PVが収録される。このうち、生田絵梨花が音楽プロデューサーの佐久間正英
共演していることが明らかになった。

佐久間は生田の父親の従兄弟にあたり、生田が乃木坂46の一員として活躍している
ことも知っていたという。また生田も今年9月、自身のブログにて佐久間との関係や
彼が乃木坂46の楽曲「君の名は希望」を褒めていたこと、そして
「一緒に歌ったり演奏する機会を持てたらうれしい」と自身の思いをつづっていた。

これを読んだ佐久間も自身のTwitterにて生田のブログに反応し、
「デビュー時から才能に注目してました。近々会えるといいな。
一緒に音楽できるとい いな!」とつぶやいており、2人の思いが今回の
個人PVにて実現する形となった。

個人PVでは生田がピアノ、佐久間がベースを弾いて「君の名は希望」を演奏。
佐久間はこの共演について、「ほんの一瞬で二つの音が解け合って行くのを感じた。
素晴らしい出会いが生まれた」と感想を寄せている。

http://natalie.mu/music/news/103332

んむむ、これは見たい。買うしかないかなあ。要検討。