今日行けなかったイベント

譜久村聖工藤遥バースデーイベント2013
行けなかった理由:ハロプロのファンクラブに入ってないから
残念度:中

今日はモーニング娘。譜久村聖ちゃんの17歳の誕生日。
フクちゃん、お誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/

今月27日が14歳の誕生日だったくどぅーとの合同イベント。
2人とも好きな私にとってはかなーり魅力的なイベントですが、
ファンクラブに入ってないので、回避以前に、見る資格なし。
フクちゃんとくどぅーならきっと楽しいイベントだったろうなあ。
来年こそは一般公開でモリタウン昭島でやってほっしーな。無理ですが(笑)


「ユー、入っちゃいなよ」と微笑む譜久村さんと工藤さん。
入会審査、大丈夫でしょうか。本質的にフェアラーなんですが(笑)