譜久村聖1st写真集「MIZUKI」発売決定

フクちゃんの写真集が出るようだ。

モーニング娘。9期の、「ふくちゃん」こと、譜久村聖
ファン待望の1stソロ写真集の発売が決定しました。
撮影の舞台となったのは、南の島・グアム。
ポップ&アクティブをテーマに、1stソロ写真集にふさわしい、
10代の「ふくちゃん」のハツラツとした姿をパッケージしました。
幼少のころにやっていた バスケットボールや、サイクリングに挑戦!
そして、海では、ボディボードにも挑戦しました。
さらに、ウエイトレスにも変身(!?)するなど、大充実の内 容に。
ソロでは初の水着姿もたっぷり収録。ふわりとした普段の
彼女の可愛らしさはもちろん、10代とは思えないほど
セクシーな一面も見ることができます。
「ふくちゃん」の魅力がたっぷり詰まった珠玉の1冊、
ぜひお見逃しなく!!(メイキングDVD付)

モーニング娘。譜久村 聖1st写真集『MIZUKI』(生写真付き)
譜久村聖
定価:3,000円 (税込)
[発売日] 5月15日

http://shop.wani.co.jp/detail.php?Item_ID=3166&Item_Code=3ea620c6ecfc8b1df824468b09a3c0fa

この写真集はほっしーな。3000円は高いけど、なんとか買いたい。
発売記念イベントは例によって文教堂かな。
さゆも愛理も電話10分ぐらいであっさり諦めちゃったけど、
フクちゃんならもう少し粘れるかも。頑張ろう。