今日の回避

モーニング娘。ラゾーナ川崎
回避理由:やる気不足
後悔度:低

今朝起きるとすぐ、頭の中で「メロンジュース」のサビが鳴りだした。
若い頃はこういうのよくあったけど、最近では珍しい。
いかに今、自分がメロンジュースにハマってるかということだろう。
今日も、録画しておいたミュージックドラゴンのスタジオライブを
繰り返し見てるうちに、ヲタ活エネルギーが尽きてしまい、
イベントは全回避になってしまった。ま、こんな日もあるさ。

一番見に行きたかったモーニング娘。は、予想通りすごい集客だった模様。
用意してたCD1600枚も早々に売り切れ、握手できない人も多かったとか。
もし行っても、私では何もできずスゴスゴ帰ってくるしかなかっただろう。
ああ、また早くモリタウン昭島に来てくれないかなあ。できれば今度は、
道重さゆみ工藤遥譜久村聖飯窪春菜の4人で☆ ゼッタイ行くよ〜(笑)


https://twitter.com/kishitin/status/376278359782596608/photo/1