吉川友アメブロ開始

きっかがアメブロを始めた。今まではたぶん携帯サイトでしか
読めなかったと思うので嬉しい展開なり。けどタイトルが…(笑)

記念に最初のエントリーを転載しておきます。

みなさんはじめまして☆ 吉川友です

2013-10-30 10:00:00NEW !
テーマ:ブログ

みなさんはじめまして☆
このたび初めてアメブロさんで
ブログをやらせて頂きます!
ブログのタイトル通り
ワガママBODYで売りの?w
吉川友です!

ずっとやりたかったアメブロ
ついに願いが叶いました!!
絵文字使えるのか?とか、
写真はどうやって貼ればいいのか?
またまだわからないことばっかりですが、、、
アメブロ研修生として☆
これから少しづつ覚えていきたいと思います☆

まずは、簡単に自己紹介☆
2010年11月にハロプロエッグの研修過程を終了し、
晴れて2011年の5月に
きっかけはYOU!』でソロデビューしました!

吉川友(きっかわ ゆう)
ニックネームは(きっか)
初めての人からはよく、
『ヨシカワトモ』とか
吉川晃司さんのなんかですか?と
言われます^_^
茨城県の海の方出身!
1992年5月1日生まれの21歳☆
血液型はA型☆
よくO型かB型って言われる事が多いです(´・_・`)w

特技は『足ぐにゃ』で、
足が変な方向に曲がります!
言葉では説明しにくいので、写真貼っときます!
写真でもわかりにくい場合は、ネットで探せば動画で見つかると思います!
気持ち悪いんでぜひ見てください!

趣味は、ダイエットの為にもやってるウォーキングです!
仕事帰りや、買い物帰りでも、一駅、二駅!
高いヒールで頑張って帰ったりしてます!
なかなか痩せないけど続けてます!

あと、体をマッサージするのが日課
浮腫んでいるのか(´・_・`)。。。
皮膚が弱いのか(´・_・`)。。。
よく痣が体中にあります!
特に脚に注目です!☆
痣作るの上手いですょ!


性格は、、、
一人でいるのが嫌い!
じっとしてられなくていつもフラフラしてます☆

大雑把とかだらしないとかよく言われますが!
最近はアロマ炊いたり、部屋の掃除したりと、、、、、
素敵な女子に近づけるよう日々頑張ってます☆

こんな吉川友ですが、
これからも吉川友を知ってもらえるようなブログたくさん更新していくので!
みなさん是非楽しみにしててくださいね(≧∇≦)☆

歌以外にも演技、ラジオの方も頑張ってます!
吉川友の過去の活動気になった方は是非調べてみて下さい!!

p.s.自撮りが苦手なきっかですが
これからはちょっとずつ自撮りの写真にも挑戦してみるねん!

今日からブログ毎日チェックしてねー☆☆


1992年5月1日生まれの21歳☆

http://ameblo.jp/kikkawa-you/entry-11658951676.html