道重さゆみがモーニング娘。在籍最長記録を更新

モーニング娘。の在籍日数でさゆみんが歴代トップになったようだ。

日にち変わって10/12…
今日で、私、道重さゆみ
モーニング娘。在籍期間が
歴代のメンバーの中で1番。
に、なりました。

モーニング娘。在籍期間最長記録更新…ということです!!

モーニング娘。に入って11年目…
まさか自分がモーニング娘。に1番在籍しているメンバーになれるなんてっ
嬉しい!!

大好きな憧れのモーニング娘。に13さいで入って、
大好きなモーニング娘。として現在24さいまでやってきてますが
去年、モーニング娘。のリーダーにもなり、
今日、自分がモーニング娘。の在籍期間最長記録を更新できるなんてっ
本当に光栄なことで、
ありがたく感じています!


思い返してみたら、
モーニング娘。大好き☆
って気持ちだけは、
加入当時から今までの約11年間、
どの時代も常に強く思っていました。

モーニング娘。にいると、大変なことや悔しいこともたくさんあるし、
さみしい時もあるけど、
モーニング娘。が好きで、
モーニング娘。を信じる気持ちで、
ここまで頑張ってこれました。

それは、
これからも変わりません。

なんだか、在籍期間最長記録更新ということで、
今までを少し思い返しましたが、
振り返るのはまだ早いですねっ。
これからは、もっともっと頑張ります。
道重さゆみ
モーニング娘。の在籍期間最長記録を更新し続けます。

これからも、よろしくお願いします!!!


http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11634152481.html

さゆみん、在籍最長記録更新おめでとう!\(^o^)/

ちなみに道重さゆみメンバーの在籍日数は今日で3920日。
これまでの1位は新垣里沙の3919日だったらしい。2人とも長いぃぃぃ(>_<)

13歳から24歳と言ったら、まさに青春のすべてをモーニング娘。に懸けたということ。
思えばすごい人生である。しかも知名度は断トツで、秋元康ふうに言えば、
モーニング娘。とは道重さゆみのことである」って感じになってきた今日この頃。
国民栄誉賞は無理でも、アイドル栄誉賞ぐらいは貰う価値あるのでは。
安倍総理、検討よろしくぅ(笑)

道重さゆみモーニング娘。在籍期間最長記録を更新。
http://www.barks.jp/news/?id=1000095283