祝☆荻野可鈴さん18歳誕生日

今日は夢みるアドレセンスのリーダー、荻野可鈴さんの誕生日。
可鈴ちゃん、誕生日おめでとうございまーす!\(^o^)/

みんなほんとにお誕生日おめでとうリプありがとね(´༎ຶД༎ຶ`)だいすきだよー。
メンバーからもLINEでもTwitterでも祝ってもらえてほんとに世界一幸せです。
無事に18歳になれました!!!ぬん!!!

18さいの目標はいつまでも夢アドそしてアドレセンス(思春期)でいること!!
がんばっちゃうもんねー!!\(^o^)/

荻野可鈴cももう18歳。や、まだ18歳と言うべきかな。
微妙だけど、とにかく、アイドルとして間に合って本当によかった。
可鈴ちゃん本人もたぶん今が一番楽しいのではないだろうか。
自分としては、本格的にアイドル活動を始めたら応援しようと
思ってたくせに、いざ始めたら何もできない現状はもどかしい。
けど、可鈴ちゃんが楽しく活動してればそれでいいやという思いもある。
もとすき、どこまでも消極的な男である。デモ本質は一途ですヨ☆(納得)


可愛いなぁ・・・