9nineの新曲解禁情報

9nineの新曲「Re:」に関する情報がメルマガで発表された。

ドラマ「リーガルハイ」のオープニングテーマとして使って頂く新曲「Re:」
リリースイベントが来週末10/5(土)埼玉・レイクタウンから始まります!

と、ここでみなさんにお知らせ!

今回の新曲は、

10/5(土)埼玉・イオンレイクタウン

"宇宙"初の

音源、パフォーマンス同時解禁となります!

誰よりも早く新曲を聴きたいというアナタ!
埼玉・レイクタウンでお待ちしております!!

がーん、この展開は予想してなかったぁぁ(>_<)
たぶん今週か来週中にラジオで公開するだろうから、
それを聴いて良曲だったらイベント行けばいいやと、
一般人らしくタカをくくっていましたが、甘かった。

ここは迷わず越谷へGO!したいところなれど、裏はドロシー。
しかも有料のワンマンライブである。蹴れねー(泣)
いま悩んでもしょうがないので、当日考えよう。そうしよう。

ドロシーのみなさーん、悩めるロリコン完治済み一般人のために、急遽、
ゲストにハッピーダンスとmimiを呼んでいただけないでしょうか?(笑)
【注:あくまでもパフォーマンス重視の観点からの要望です。】