Dorothy Little Happy@渋谷WWW


新曲「ASIAN STONE」は本編の最後に披露。
曲調は美しいミディアムバラード。
一度聴いただけでグッとくる、かなりの良曲だった。
後でもろもろ書き足します。たぶん(笑)

追記:ライブ自体は割と平凡な内容だった。
「GET YOU」で始まり、新旧の曲を適当に混ぜ合わせたセットリスト。
悪くはなかったけど、ただ並べてるだけという感じもした。
衣装はcolorful lifeの青いやつ。本編中は一度も衣装替えなし。
パフォーマンスも、特に気合入ってるようでもなく、普通に良いレベル。
凡曲も楽しく聴かせてしまうドロシーマジックは今日も健在だったけど、
お客さんもドロシーも最大の関心は新曲だったせいか、どことなく
盛り上がりに欠けた。USTで見た2部の方が内容は上だった。チト残念。

MCでは、来週25日に仙台で行うステップワンのショーケースライブの
宣伝をしていた。なんでも幼稚園児のレッスン生も出演するらしい。
そんでまたその幼稚園児たちが、ちっちゃいくせに歌も踊りも上手く、
礼儀とかもしっかりしてるらしい。「おちゅかれちゃまでしたぁ☆」と
物真似までしながら幼児の可愛さをアツく語るメンバーも約1名いた。
率直に言って、そのメンバーのロリコン疑惑はぬぐえない。要調査(笑)

客の入りは超満員。WWWは後方からでも見やすい箱として有名ですが、
今日ぐらいギチギチに詰め込まれると、さすがに後方からでは見づらかった。
それなのに、次の定期ライブ@東京(10月5日)も会場は同じwwwと発表された。
今のドロシーなら新宿BLAZEぐらいは埋められると思うんだけどなあ・・・