今日の回避

ご当地アイドルお取り寄せ図鑑公開収録@TOKYO STYLE
回避理由:9nineだけでスタミナ切れのため
後悔度:中

今日は9nineがなければ、ラクーアすイエんサーガールズか、
Rev .from DVLを見に東新宿へ行くつもりだった。Revの方は
9nineが終わってから行っても最後の方だけは見れたらしく、実際、
さねたんさんも見たそうだ。しかし私は疲れのため回避してしまった。
どうも橋本環奈cとは縁がないなあ。もしかするとこの縁のなさは、
ロリコン完治済みのお前は、環奈cがもっと大人になってから出会え」
という天の配慮なのかもしれない。いかにも天らしい、正当な配慮である。(納得)


「ホントは下手にハマって面倒なコトになりたくないだけでしょ?」
と微笑む橋本さん。済みません、ノーコメントとさせていただきます(笑)