チームしゃちほこ「首都移転計画」MV

チームしゃちほこのnewシングル「首都移転計画」のMVが公開された。
冒頭に長谷川さんらが出てきちゃったりするスタダくささもありつつ、
曲の楽しさやメンバーの可愛さはよく伝わってくる。やっぱしゃちほこかな〜(笑)


トリック&ツッコミどころ満載!チームしゃちほこ新曲PV
http://natalie.mu/music/news/91511

付記:先週に続いて今週末も東京でイベントを行うようだ。

6月2日(日) MEGA WEB トヨタ シティショーケース 1F MEGAステージ

OPEN:12時00分 / START:12時30分



イベント内容
・ミニライブ
・特典会(握手会&写真撮影会)


※特典会(握手会&写真撮影会(集合ショット、2ショット))に
ご参加するには
しゃちほこ券が必要になります。

http://official.stardust.co.jp/syachihoko/schedule.html#event0525_1

この日はすイエんサーガールズの歌あり無料イベントがNHKで行われるので、
それとの二択になりそう。とりあえず、当日体調が良かったらしゃちほこ、
イマイチだったらすイエんサーガールズ優先としておこう。
もしものすごく体調が良かったら、地味にハシゴを狙ってみたい。
すイエんサーガールズのイベントについてはこちら↓をご覧ください。
http://www.nhk.or.jp/eco-channel/jp/event/event2013/ecopark/index.html