西川怜伽 on ORC200 歌姫ライブ

先週25日に行われたORC200 歌姫ライブで西川怜伽さんが
歌っているところをYouTubeの動画で見ることができた。
相変わらずというか、ますます歌唱力が向上している。
11歳でこれだけ歌えれば、人によっては天才と見なすかもしれない。

実際は、このくらい歌える小学生は今だと結構たくさんいると思うけど、
このルックスでこれだけ歌える小学生となると、やはり貴重だろう。
たぶんエイベックスも将来のスーパースター候補として、VIP扱いで
育てているに違いない。

問題は、どういう形でデビューさせるか。これだけ歌が上手いと、
「とりあえずw-Street OSAKAへ」というワケにはいかない気がする。
お母さんも典型的なステージママで、怜伽ちゃんにゲキ熱い期待を
かけているようなので、大事な娘を安売りするとは到底思えない。
つんくならモーニング娘。に欲しがるかもだけど、avexが手放さないだろう。

個人的には、一日も早くデビューしてほっしーなという気持ちと、
コケないように満を持してデビューして欲しい気持ちが半々というところ。
とりあえず小学生のうちに実物を見てみたいけど、チャンスあるかなあ…


「れいかに会いたかったら大阪へ来てね☆」と微笑む西川さん。
えー、もしかして、無理だと分かってて言ってます?(笑)