アリスプロジェクトから新ユニット「ぱー研!」誕生

アリスプロジェクトに「ぱー研!」という新ユニットができたようだ。

5月25日、秋葉原の常設劇場「P.A.R.M.S」で、アリスプロジェクトの新ユニット
「ぱー研!」がステージデビューを飾った。黒木ひなこ、伊藤みう、小野寺なほ、
天木じゅんの4人は現役の高校生。アイドルらしさを全面に押し出したアイドルユニットだ。

ぱー研!は「P.A.R.M.S」でのオープニングアクト、外部イベント出演で
「P.A.R.M.S」を世に知らしめるために活動していく。
デビュー曲「ハニトンのテーマ」はカラオケ「パセラグループ」の名物ハニトーの
イメージソング。テレビ埼玉「ウタ娘」の6月のエンディングテーマ曲だ。

http://www.tokyo-sports.co.jp/blogwriter-web/554/

アリスプロジェクトのユニットというと、「街角景気☆JAPAN↑」のように、
いかにも企画モノっぽいものが多いが、ぱー研!はそういうのとは違うらしい。
いくつか画像を見た限りでは、ルックスのレベルもそこそこ高めのようだ。
「ハニトンのテーマ」は凡曲っぽいので、当面は様子見でいいだろうけど、
アリスプロジェクトは本気だせば良曲も作れる集団っぽいので、キャッチーな曲で
勝負をかけてきたら、地味に見に行きたい。できれば、P.A.R.M.S以外へ(笑)


ぱー研!が鮮烈デビュー! キュートなルックスでファン急増中!
http://www.girlsnews.tv/alice/85642


左から天木じゅんc、黒木ひなこc、伊藤みうc、小野寺なほc、らしいです。
年齢は・・・別に気にならないナ〜(笑)

天木じゅん
生年月日:1995年10月16日 (17歳)
出身地:兵庫県
身長:150cm
特技:ダンス、カラオケ、おしゃべり、ヘアアレンジ
http://www.alice-project.biz/talent?id=152