「げいにん!THE MOVIE」全国公開決定

NMBの映画の劇場公開が決まったようだ。

NMB48の初主演映画『NMB48 げいにん! THE MOVIE お笑い青春ガールズ!』が
8月1日から劇場公開されることが12日、わかった。

本作は、誰もが憧れる関西有数のお嬢様学校「なんば女学院」が舞台。
山本彩横山由依山田菜々小笠原茉由小谷里歩の5人からなる、学校で
ちょっと浮いた存在のお笑い部が「全国女子高生お笑い選手権」(通称:JK-1)
優勝を目指して一致団結するなか、突然入部してきた謎の美少女転校生・
渡辺美優紀によって仲間割れ、裏切り、コンビ崩壊と人間関係が大きく動く。

http://www.oricon.co.jp/news/movie/2024496/full/

みるきー、そういう役だったのかあ。そこは山本ひとみcでしょう…
と今更グチっても仕方ない。これは頑張って初日に見に行きたいな。
ちゃんと立川の映画館でも上映してくれますよーに。
何より、まーちゅんの出番がいっぱいありますよーに☆