「げいにん!!2」開始決定

遅報ですが、自分的に結構大きいニュースなので書いておきます。

NMB48のメンバーが出演する学園コメディ「NMB48 げいにん!!2」が
4月3日より日本テレビ(関東ローカル)にてスタートする。

この番組は昨年7月から9月に放送された「NMB48 げいにん!」の新シリーズ。
女学院の“お笑い部”を舞台に、メンバー扮するお笑い部員たちが
“女子高生お笑い漫才選手権”の優勝を目指すという青春ストーリーが
繰り広げられる。

前回に引き続き番組に登場するレギュラーメンバー山本彩渡辺美優紀山田菜々
小笠原茉由の4名。そして新レギュラーとしてAKB48兼務の小谷里歩NMB48兼務の
AKB48横山由依が加わることが明らかになった。

http://natalie.mu/music/news/87213

前回は見たり見なかったりだったけど、今回は毎週見よう。
もちろん、お目当てはさや姉ただひとり。これは納得やろ(笑)


山本ひとみcがレギュラー入りできなかったのはチト残念。
まあ、あの痛ましいスベリぶりではしょうがないけどね。
天才的マジレッサーゆいはんの活躍は楽しみデス☆